【占星術】占い集客迷子から自分らしく卒業♪アメブロ・インスタ・ココナラ0→1達成の記録 | あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜が教えます♥
占いで起業・副業してみたい人向け
40代から始める占い師デビュー

【元看護師から星読み師】集客の行き詰まり解消!

自分らしく好きなことで働けるように🏥✨
『オリジナルデビュー講座実績』


本日は
【価値観アップデート占星術みきくみさん】

オリジナルデビュー講座を通じて
本当の自分の幸せが見つかって👀
自分の好きな事でワクワク働いてる☆

今では
あなただからとお願いされる
みきくみさんとの対談です。

他の起業塾に入ったけど
集客ややり方に伸びに悩み
初回セッションへ

その後、掛け持ちで講座へ

🔮インスタ集客
🔮アメブロ集客
🔮ココナラ集客

と順調にワクワクしながら結果が出て
今では
あなただからとお願いされる占い師に✨

今回の動画はマインドを整えながら
自分らしく働ける環境を手に入れた動画
↓↓



こんにちは
占い花雪華Ⅰファン化のプロ

一一ーーーーーー一一ーーーーーー

✨生徒さんの記録✨

■1ヶ月で準備、デビュー3日で
目標の10名様からのご依頼達成✨
■ワーズ開始45分でお申込みが入る✨
■ココナラ鑑定料を
5倍にしても選ばれ続ける✨
■ストーリーズだけでお申込みが入る
■占いインフルエンサーへ
■占いイベントにも参加
■インスタ集客で個別鑑定

一一ーーーーーー一一ーーーーーー
新たなバージョンアップを測るため
オリジナルデビュー講座は
今回11月の募集にて終了となります。

いつかやろうと思ってた方
『ラストチャンス』です

後悔しないように
自分らしくワクワクしながら
働けるように整えていきませんか?

変われない人はいません
変わらない人がいるだけ

でもその強さを飛び越えた先に
何倍ものハッピーが気になるよーって方
『初回セッション』と送ってね🤗友だち追加