期間限定11月16日までインスタ集客!本気の人だけ受け付ける | あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜が教えます♥
占いで起業・副業してみたい人向け
40代から始める占い師デビュー

【本気の人だけ受け付ける】




こんにちは(^^)
占い花雪華 | ファン化のプロ🔥
期間限定11月16日まで

オリジナルデビュー講座も終わるので
このタイミングで行動しまくりますということで
本気の人だけプレゼントです🔥

私がインスタを1番最初に始めたのは2年前
まったく別の商品で発信していました。

反応が伸びて来た頃から
良いねとコメント返だけで
一日が終わり疲弊していた時に
 
【このままじゃ夢に届かない】と
自己投資に踏み切りました。

現在教えている方法で、本気でチャレンジして
2週間で収益化、初月30万と結果を出しました🔥

現在は占い師の方の為の
あなただからとお願いされる占い師になるための
講座をしてます。

生徒さんは、50名様程度になりました。
アドバイス内容としては、
・インスタの設計
・自分らしく占い師として生きるための方法
・文章添削、画像サポート
・ネット占い師としての活躍方法
・長期コース作成
等、多岐に渡ります。

初回セッションをしても半分はおっしゃる
「お金が無いんです」正直、自己投資しなければ
お願いされない占い師のまま終わるのが現実。

私自身もここに辿り着くまでに
300万以上自己投資しています。

今でも収入の30%は毎月自己投資に回して
スキルアップしてます!

私もインスタ設計するまで
何のアイデアすらも思いつかなかった。

やはりやりたいことを最短で手に入れるには
専門の方には教わる必要がある。

もし、やる気はあるのに
お金が無いだけでよく分からずやみくもに
良いね、フォロー周りだけしているなら…

今回の企画はそんな方に
チャレンジしてほしいと思って考えました。

「あなたの占いインスタ初期設定お手伝い」

サポート期間は14日間。
インスタ設計~投稿の柱も作って
行動次第でセッション導線を組む事も出来ます。

本来なら高額な講座指導を、金額を抑えて
チャレンジ出来るように設定しました。

この金額でやるのは生徒さんに申し訳ないくらいです。
でも、家計の問題だったりもあると思います。

もし、自分の行動力にも自信があり
お金が無いだけなら、
ぜひチャレンジしてみて下さい。

見様見真似で見切り発車でスタートさせる事は、
まず有り得ないです。

あなたのやりたいこと、何をしたいか
明確にしていただいてからスタートして行きます!

今後自分がやって行けそうかの指針にも、
ぜひチャレンジしてほしいです。

【本気プレゼント内容】

・価格:1万(税込) ただし、契約後一括入金
※決済は概要説明後、了承の上決済いただきます。
・期間:14日間
・初めに、概要を説明後、了承いただければスタート
90分程のZoomにてやり方をレクチャー、プロフィール設計
・その後14日間はチャットのみのサポート

この企画は、行動すればする程
あなただからとお願いされる占い師になる
可能性が近づきます。

興味ある方のチャレンジ、お待ちしています!

お申し込み方法は公式LINEにて
コチラをご記入にて
あなたの本気を教えて下さい✨

✅なぜインスタ占い師それをやりたいのか
✅誰に向けて
✅なんのために売るのか
✅これを私から貰えると何がいいのか
✅なぜ私から買う必要があるのか
✅強いやる理由



       友だち追加