赤ちゃん、子どもの紫外線対策 | メザスヒカリノサキニアルモノ◇。☆

メザスヒカリノサキニアルモノ◇。☆

新米主婦&母です。
日々、感じたことを書いています。
楽しく、丁寧に、心の豊かさを大切に暮らしていきたいです○


もう、暑いですねDASH!DASH!晴れ
この間は、お散歩がてらにホームセンターまで、エルゴで歩いて行ったら、
娘も私も汗びっしょり!!

お天気の日は、もう初夏な日差し晴れ

赤ちゃんのUV対策って、
どうしたらいいのかな、、と
私も、友達のママ友さんも悩んでいました。。

何かいいのはないかと、
探していたところ、、

{43AC0F8E-AEE8-4166-BDAB-02FE8F422F25:01}


ヒナタさんの日焼け止めが
安心して、つけれそうですキラキラ

赤ちゃんのお肌って弱いから
心配だったのですショック!

{4DA560D1-605B-4575-A071-9E6DA0B700AD:01}


モニプラさんで、モニターができるというので、応募してみましたアップ

これから、ベビちゃんといろんなところ
お出かけしたいと思っているので、
選ばれると、本当に嬉しいですアップアップ
よろしくお願いしますヒマワリ

初日焼け止めの、娘ちゃんヒヨコ
どんな反応するかな~~音譜ニコニコ



そして、この間の散歩の収穫。
ダリアです黄色い花虹

{2E7799BA-E519-48C7-8567-E7A174A587FA:01}


オレンジが元気カラーですアップニコニコ