赤ちゃんにも使える安全安心な虫除けスプレー | メザスヒカリノサキニアルモノ◇。☆

メザスヒカリノサキニアルモノ◇。☆

新米主婦&母です。
日々、感じたことを書いています。
楽しく、丁寧に、心の豊かさを大切に暮らしていきたいです○

もうすぐ、5月虹

アウトドアの季節ですねー晴れ波

テントを新調したし、GWはBBQの
予定もあるし、ワクワクします音譜

だけど、まだ小さい娘は
昨年の夏。
数十箇所も、蚊に刺され
すごく心配しましたしょぼんDASH!

蚊帳を買ったり、虫除けのシールを
買ったりしたけど、あまり意味がなかったような、、
蚊帳は効果はあるけど、少し
面倒…。

虫除けスプレーって、なんとなーく
体に悪そうで、、
まだ小さい娘に使うのは躊躇していました。

モニプラさんのモニター募集で、
無添加の天然ハーブだけを使用した
虫除けスプレーがあるのを発見して、
嬉しくなりテンション上がりましたキラキラアップ

なにやら、ディートという成分が
体にやっぱり良くないみたいで、
市販の虫除けスプレーなどに使われていることもあるそう。

子どもには、やっぱり安全、安心なものが一番。
過保護にはしたくないし、
外でいろんな経験もしてほしいけれど、
まだ痒いとも言えない小さな娘には、
できるだけ虫刺されから、守ってあげたいキラキラと、思いモニター応募してみました。

この虫除けスプレーなら、
外遊びも安心ニコニコ

是非とも、切実に使ってみたいですアップ
よろしくお願いしますクローバー

{25457E6F-BF5F-46E0-BFB6-E0306EF24FED:01}



赤ちゃん、小さなお子様におすすめの
安全安心 無添加虫よけスプレーです。

市販の虫よけスプレーには、危険な薬品「ディート」が含まれています。
無添加工房OKADAの「安全安心 無添加虫よけスプレー」は
ディートを完全無添加で、天然のハーブの香りで害虫を
ブロックするので安心です。

▼商品詳細はこちら


■ 全成分
・精製水
・無水エタノール(アルコール)
・エッセンシャルオイル(シトロネラ、ペパーミント、レモングラス、ゼラニウム)


■ディートとは?

アメリカ軍が研究し、兵士がマラリヤに感染しないように
開発された薬で、ベトナム戦争、湾岸戦争などでも使用されています。
しかし、帰還兵に原因不明の、疲労や記憶低下・関節痛など湾岸戦争症候群の
原因物質の一つとしてディートは疑われています。
命にかかわるような中毒事故も報告されています。