キャンドル&お休みのお知らせ | 花ようび

花ようび

お肌のお悩み相談⋆Dr'sスキンケア⋆トラブル対応エステ⋆美肌脱毛⋆まつ毛カール

こんにちは。


いいお天気、そして凄い暑さ・・・!(´Д`;)









明日の花ようびは定休日にて、



お休みになります。




今週も、ありがとうございましたにこっ




本日の私、



キャンドルナイトをしようかなと

いきなり(笑)


お休みの前の日なので、



ダウンライトにアロマでもたきながら





$花ようび~ココロとカラダにいい話~ -キャンドルナイト




1週間の反省会(笑)ではなく、


お疲れさんの意味も込めて、リラックスタイムなんていかがでしょう☆



エコにもなるし、自分も癒されて






♪♪♪






火曜日は朝10:30からの営業です。


また来週お待ちしておりま~すでは。