雨、雨、雨 | 花ようび

花ようび

お肌のお悩み相談⋆Dr'sスキンケア⋆トラブル対応エステ⋆美肌脱毛⋆まつ毛カール

雨、雨、雨・・・


よく降りますね~

$花ようび~ココロとカラダにいい話~ -CA3H0162.jpg


傘マーク彫ってみました(笑)







先日、凄く可愛いレインコートを発見♪


可愛すぎて、着るのはためらわれます・・・いろんな意味で(笑)



なので

まずはここから、



レインシューズ☆


$花ようび~ココロとカラダにいい話~ -CA3H01590001.jpg


色もサイズも間違えてしまい、ちょっと先が苦しいけど




雨の中、


歩いてきてしまいました(笑)

履きたいがゆえに・・・





水溜りもなんのその♪


長靴を履いていると何だか強気になります(笑)




小さい頃、水溜りを見つけては

わざと飛び込んでいたのを思い出しますね~








雨が続く梅雨は


少し憂鬱だけど、



雨の日は雨の日なりの楽しみ方もあるのかな~って



思います♪





当分の間は雨でしょうか。



活躍しそうです♪