なんにもないけど。 | 人工股関節置換術 トイプードル 

人工股関節置換術 トイプードル 

トイプードルと
これからの私 人生かえたい 何をしたらいいのか

なんにもないけど
ブログを開いてみた。 仕事 お休みニコニコ
嬉しい。 この前まで 断捨離!とかはりきったけど 今は中断。  
いま 隣で ここ と ゆめ が じゃれあって ドタバタ暴れているおねがい 最近 お姉さんから貰ったすごくゆったりできる座椅子に座って
ここ と ゆめ が隣で暴れている。。。そして れいちゃんが ヒヨコ 何故が朝だけど「れいちゃん。おやすみ。」と お喋りしている。ウインク
  幸せやぁ。 いまは 明日の仕事を考えないでおこう。  今 幸せやぁ。 でも 働くところがある てことも やっぱり 幸せなんやなぁ。 そこの大事なことを 思い出したら また明日から頑張ろう と 思うんだよなぁ。いつも。笑  

昨日 カットした ここ と ゆめ 
自分の髪も なんとかしないとなぁ。クルクル ピンピン ハネまくってボサボサや。
ひとりごと 。 なんにもないけど 書いたブログでした。