結婚 | 人工股関節置換術 トイプードル 

人工股関節置換術 トイプードル 

トイプードルと
これからの私 人生かえたい 何をしたらいいのか

次男が結婚しました。
次男の友達    みんなに   報告したら 第一声が
『お母さんひとりになるやん。』と言われたらしい。全員がそれぞれに報告したのにみんな同じ事を言った から  びっくりしたわ。と   私に教えてくれた。  
      へぇー。みんなそんな事心配してくれたんた。私もびっくりした。ありがとう。ありがとう。でも次男よ。大丈夫やでー!そんなんなんも負担に思わなくていいよー。
正直   涙もろくはなってるけど   寂しいのとはちがう。       ただただ   仲良く暮らしてほしい。
それだけ。    兄弟もずっと仲良くしてほしい。

つい最近の二人    やっぱり仲良しだ。笑

みんなで 花火待ちしているところ。
    自分で新居の家具もそろえて 進めている。
    自分の無力感に押し潰されそうになる。。