人工股関節 | 人工股関節置換術 トイプードル 

人工股関節置換術 トイプードル 

トイプードルと
これからの私 人生かえたい 何をしたらいいのか

今日 人工股関節 3年検診に行ってきました。手術足は特に問題なし! 未手術の右脚が調子わるいから 気になってたけど まだ大丈夫ニコニコ いますき間が2ミリぐらい。1ミリになったらショボーン 夜もうずいてくるよ。と。 
 はじめて診察したとき【3年半前】 右脚は七ミリ 去年 三ミリ 今年は2ミリ でも 体重が昨年よりも だいぶ けっこう減ったので 股関節の負担も軽減され 良いことだとウインク
いっそうのこと 右脚も手術したほうが楽に歩けるんじゃないかな?とも思うけど 今はやっぱり このまま 頑張っていこう!! これ以上 すり減らないよう もう少し 股関節の負担をどうしたら減らせるのか 今更ながら ちゃんと考えながら 過ごしていこうと思いますニコニコ

テレビに牛が映ってたから。大騒ぎうずまき