あっ!! | 人工股関節置換術 トイプードル 

人工股関節置換術 トイプードル 

トイプードルと
これからの私 人生かえたい 何をしたらいいのか

ついさっき 愚痴のブログ書いてしまったけど
思い出した!!わたしの足 股関節 3歳のお誕生日だった!人工股関節 3年。3年前の今日  お姉さんや息子に助けられて手術をしたんだ!! 愚痴ってたらダメじゃないかー!
 今日は 感謝の日だったのに。。
脱臼しないよう 気をつけながら それでも 左脚は 痛くない。 残った右足が不安だけど
 前より仕事も 足はつらくない。 ありがとう。 そうだった。 今日は 感謝の日だっのに。お姉さんに 息子に 先生に。 ありがとう。と伝えないといけなかったのに。 それから 手術決まったとき ブログをはじめて そのときに ブログの中で友達になってくれた およさん  ありがとう。いつも応援してくれて ありがとう~~。ルンルン!  照れチューお願い 頑張るぞ~。 思い出してよかった。愚痴るなよー。大事なこと忘れたらダメじゃないかーニコニコ