なんだかなぁ。 | 人工股関節置換術 トイプードル 

人工股関節置換術 トイプードル 

トイプードルと
これからの私 人生かえたい 何をしたらいいのか


この前 有給をもらえたらこと 本当に嬉しくて感謝した。今までのしんどかったことも 全部 消えてしまうほど 感謝した。
  でも 先週 【この前の有給を取り消して振り替えにして今度の公休日出勤したら?皆勤賞もらおうよ。】と言われた。日にちも決めれた。 そして 今日も言われた。
  その日は用事があったため 断ったら 
不満そうだった。。。 どうしてかな。どうしてかな。 忙しいなら 出勤して と 言ってくれたら いいのに。  有給を振り替えないと、いけないの?皆勤賞もらうために 私の為に言ってくれたの?それなら どうしてそんな顔をするの? 
  モヤモヤして 愚痴ってしまった。
さあ。明日も頑張ろう~ニコニコ  


私はいつも家で 正座をしている【それしか出来ないから仕方なく】 その膝の上に ここ と ゆめ が のってくるイエローハーツ 可愛いラブラブ