ありがとう。 | 人工股関節置換術 トイプードル 

人工股関節置換術 トイプードル 

トイプードルと
これからの私 人生かえたい 何をしたらいいのか



1番上のお姉さん宅へいってきました。四年以上会ってなかった、お姉さん 久しぶりに会えたキラキラ
双子の姉夫婦の車でつれていってもらいました。ありがとう。
なにより嬉しかったのは ここ と ゆめ も一緒に行けたこと、もちろんお姉さんとこの リアン君も一緒ウインク 
庭で遊んで バーベキュー 川遊び ドッグランにドックカフェ いろんなところへお散歩 スペシャルワンコデー犬 私は 食べる食べる食べる。モグモグモグモグ 常に口が動いてました。楽しくて 楽しくて 夢のような時間だったなぁ。 ありがとう。ありがとう。お姉さん 楽しい時間をありがとう。



遊び疲れたね。ここ。