蔵前☆菓子屋シノノメ☆インスタ女子に大人気~ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは晴れ

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです!

 

昨日は涼しかったですが今日も暑くなりそうですね晴れ

 

 

 

今、来月行くイギリス・フラワーエッセンスツアー

 

の準備で忙しくて

 

なかなかブログを更新できずにすいません。

 

(元々そんなに書いていない、という話も有りますが...)

 

 

 

そんな中、馬喰町・浅草橋方面へ

 

行く用事が有りましたので

 

かねてから行ってみたかった

 

蔵前の菓子屋シノノメまで足を延ばしてみました~

 

 

洋菓子屋+カフェとは思えない和のしつらえ。

 

今、インスタ女子に大人気なんです~!!!

 

菓子屋シノノメさんのインスタ自体が

 

本当に素晴らしくて

 

是非是非、訪れて頂きたいですキラキラ

菓子屋シノノメさんのインスタ

 

 

 

統一感あるデザインに感動しますよ!

 

店内にはンティークな薬箪笥が有って

 

お菓子はお皿に並べらています。

 

 

 

 

 

2Fはカフェになっています~

 

 

 

混んでいたので

 

写真は店内の一部ですが

 

落ち着いた心地よい空間でしたハート

 

この日はお茶だけにしましたが

 

ロールケーキやパンナコッタ等5種類くらいイートイン出来ます。

 

土日の混雑は相当なものだと思いますので

 

土日に行かれる方はお時間気を付けて下さいね。

 

 

 

 

お菓子も買ってみましたが

 

クオリティ高いですドキドキ

 

 

ん~、また絶対に行きたい~~~

 

今度は絶対にスイーツもイートインします虹

 

 

Miesha

 

 

 

蝶蝶蝶

 

Mieshaの花詠み

http://www.miesha-hanayomi.com/