☆主役☆のオーラ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは晴れ

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです!

 

今日は五月らしい爽やかな日ですね晴れ

 

 

 

さて、我が家は中学生の娘がおりまして

 

もちろんジャニーズファンでして

 

亡き私の母もタッキーのファンでしたので

 

よく母娘三世代で滝沢歌舞伎に行っておりました。

 

昨年末でタッキー様は引退されまして

 

今年からは演出で関わるという

 

滝沢歌舞伎ZEROキラキラ

 

新橋演舞場に行って参りました!!!

 

主演はジャニーズJr.のSnow Man達~

 

 

 

 

Snow Manはずっとタッキーと一緒に

 

滝沢歌舞伎の舞台を支えてきた

 

ジャニーズJr.なのですが

 

オリジナル6名から3名増員!

 

9名の新しいSnow Manで

 

滝沢歌舞伎ZEROに向かいました。

 

 

 

何に感動したって

 

Snow Manの一生懸命さがヒシヒシと伝わって来て...

 

一生懸命って

 

こんなに人の心を動かすのだな~

 

と感心の嵐...

 

娘なんぞは途中で

 

「もうこれ以上Snow Manがんばらなくていいよ~」

 

と言う程...てんとうむし

 

半端無い熱量を舞台にぶつけていました。

 

まさにぶつける!という感じ。

 

 

 

更に感動したのは

 

今まで主演タッキーを脇で支えていたのに

 

自分たちが主演になると

 

「人ってこんなにオーラが違うの?」

 

と、私も感涙...

 

やっぱり人生も

自分が主役となって

自分で人生の舵をきらないと輝かないよね~

 

と思いました!!!

 

フラワーエッセンスでご自分の本質を取り戻し

 

人生をご自分の足で歩みたい方は

 

是非、一度エッセンスを体験して頂きたいと思います。

 

 

 

もちろん、パンフレットも購入して

 

お約束の小判と桜吹雪も拾い

 

HAPPYな時間を満喫しました~~~

 

 

ジャニーズJr.はジャニーズの甲子園みたいなものなので

 

私は全員推しなのですが

 

15歳のラウール君には感心しました。

 

ソロダンスも有り、セリフも多いのに

 

堂々としていて...

 

オーラには驚きました!

 

弱冠15歳、ラウールの頑張りに比べたら

 

定期考査のために頑張るなんて

 

朝飯前だよね~

 

等々娘と盛り上がり

 

ジャニーズ様様の一日となりました...ドキドキ

 

感謝虹

 

 

Miesha

 

 

 

蝶蝶蝶

 

Mieshaの花詠み

http://www.miesha-hanayomi.com/