☆南麻布の新アトリエ☆はこんな感じ~ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは太陽☀お日様

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです!

 

風邪流行っていますね~~~

 

電車の中でも、あちらこちらからゴホンゴホン...

 

ノニジュース愛用者の私はウィルスをブロックしていたのでが

 

ついに、主人から風邪もらいました...

 

でも、朝起きて「喉痛い!頭重い!」と

 

思った瞬間にオリーブ入りのノニジュースをゴクゴク飲んで寝たら

 

午後は仕事に行けました~

 

これは、オリーブに入っているオレウロペインという成分の

 

抗ウィルス作用とノニの鎮痛作用で菌や痛みを撃退するからです。

 

ノニはバランスを取ってくれる植物なので

 

弱っている時ほど効果を発揮してくれます。

 

 

 

と!前置きが長くなりましたが

 

要は年末からのお花のアトリエ引越の疲れも出たのだと思います。

 

緩急大事なので、風邪で休むことも大事です。

 

そんな私たちが心血注いで取り組んできた

 

MINI et MAXI flower design(HPはコチラです→)の

 

南麻布の新アトリエはこんな感じです~キラキラ☆

こちらは正面入り口

 

暖簾も特注でお願いしました

 

 

基本的にはブライダルのお花中心で

 

お店売りはしていないのですが

 

今までもよりも外へ向かっている感じです。

 

パリのフローリストみたい。

 

レトロなガラスも可愛いですよねキラキラ☆

 

中から見ると

 

 

アトリエの中はもちろん沢山のお花達

 

 

 

2階は撮影にも使えるように設えてあります。

 

オーナーでもあるチーフデザイナーの

 

Satokoちゃんのセンスは本当に素敵で

 

わたしはいつもうっとりしちゃいますn

 

 

 

 

まだ完成では無いのですが

 

とても素敵なアトリエになって来ていて皆喜んでいますドキドキ

 

きっと沢山の方に愛や夢をお届けさせて

 

頂けることになると思いますn

 

楽しみ~~~花

 

蝶

 

 

Miesha

 

 

花花花花花花花花花花花花

~残席2名~

手作り和漢ハーブ&ノニ種子オイルの

☆アロマ化粧水&乳液☆ワークショップ

   @表参道のウェルカウンセリングルーム
2月4日(月)  14:00~ 15:30 

   広美先生手作りの和漢ハーブ

   フランスオーガニックエッセンシャルオイル

   ノニ種子オイルを使った

   手作り化粧水・・乳液のワークショップ

参加費:5,400円

お申込み:seminar@ripplense.co.jp

 

花花花花花花花花花花花花

 

 

 

 

蝶蝶蝶

 

今後のイベント

 

手作り和漢ハーブ&ノニ種子オイルの

☆アロマ化粧水&乳液☆ワークショップ

   @表参道のウェルカウンセリングルーム
2月4日(月)  14:00~ 15:30 

   広美先生手作りの和漢ハーブ

   フランスオーガニックエッセンシャルオイル

   ノニ種子オイルを使った

   手作り化粧水・・乳液のワークショップ

参加費:5,400円
   

Mieshaの花詠み

http://www.miesha-hanayomi.com/