4月28日(木)Mieshaのgreen魔法カフェ☆トラウマをリリースするセッションメニュー追加 | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

熊本地震から1週間が経ちました。

物資が少しずつ届くようになり

経験豊かなボランティアの方が現地入りされ

まだまだとっても辛い状況だとは思いますが

少しだけ光が射し始めていると思います。

被災された皆さま

日本各地・世界各国から

心の支援・物資の支援が来ていますから

どうかお気持ちを強く持たれて頂きたいと思います。


今回の地震に際し

東京在住の私の周りでも

心のざわつき・ぐらつき

が起きている方が多いと感じています。

東日本大震災のトラウマを

完全に癒し切れていない

また

フラッシュバックのような状態が

起きていて

なんだか心も体も重い...

という方も多いです。


恐れは人の細胞に蓄積されていて

私たちが”大丈夫!”と思っていても

また湧き上がってきたりするものです。


私は不思議となんだか落ち着いています。

5年前の私なら絶対に不安に

なっていたと思います。


スピリチュアルの目覚めがが来て以来

地球の中心と繋がっている

というのは

こういうことを言うのではないかと

想ったりもします。


去年、ブログで

”我々がスピリチュアルな方が良い理由”

という記事を書かせて頂きましたが

(記事はコチラです→☆

地球の活動期に身を置いている我々は

物質以外のもっと大切な精神性に

フォーカスして生きることを余儀なくされています。

地球という地を借りて

日常の営んでいます。

感謝です。


本題に戻りますが

東京近郊の皆さま

ざわつき程度は良いですが

ぐらつきはいけませぬ...


今、我々が出来ることをそれぞれにして

熊本・九州にエネルギーを

送らなくてはいけない時ですから。


ちょっとグラウンディングに自信無い...

という方に

4月28日(木)Mieshaのgreen魔法カフェにて

”トラウマをリリースするセッション”

という特別メニューを用意させて

頂くことにしました。


ヘッドクレンジングで

頭の中のトラウマをリリース

しっかりグラウンディング

フラワーエッセンスを作る


という一連のセッションを

30分3,000円でさせて頂きます。

また、こちらの売上は

熊本に寄付させて頂くか

後日熊本に無料で送らせて頂く

フラワーエッセンスの送料等に

使わせて頂きたいと思います。


ウエンディ・フォーブスさんが

東日本大震災の時に

日本のために作ってくれた

夜明けオイル(New Dawn Oil)を

使ったセッションです。






皆さまに愛が届きますように...



Miesha


蝶蝶蝶 

~フラワーエッセンスを体験されたい皆さまへ~


今後のイベント


MieshaのGreen魔法カフェ
   @蔵造りのレンタルスペース甲子
4月28() 10:3018:30
   フラワーエッセンスセラピー
   クリスタルとエッセンスのヘッドクレンジング
   詳しくはコチラ→☆

blog記事はコチラ→

FBイベントページ


Flower Essence SchoolⅢ
   @salon グレース 赤坂見附

5月18日(水) 10:00~ 13:00
   ③フラワーエッセンスⅡ、瞑想

   詳しくはコチラ
→☆

http://www.miesha-hanayomi.com/