ヒューマニフェストのジェムエッセンス | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

桜も満開で

新年度始まりましたね~

皆さま、お忙しい日々を過ごされていると

思います。


前回、ウエンディさんの

ハートオイルについて書かせて頂きました。

記事はコチラです→☆


ハートオイルをお風呂に入れて

使ってみました。

ハートチャクラに火を灯してくれるだけでなく

すごい包まれ感です。

ボディ全体を覆ってくれるような感覚で

肌にピタッと張り付くような感じでした。

全身をくるんでくれる

ブランケットのような感覚です。

優しいです、温かいです...


ところでウエンディさんの会社の名前は

ヒューマニフェストと言います。

詳しくはナチュラさんのHPからも

ご覧いただけます→☆


ウエンディさん曰く

ヒューマニフェストの

エネルギーを一言で言うと

それは

変容=トランスフォーメーション




(まるでこの蝶々のよう...

画像はヴァンクリーフのチラシより

お借りしました。

あまりに可愛くて写真に撮りました。)


こんな風にキラキラと

ヒラヒラと変容したいですね~。


ウエンディさんのエッセンスは

基本的にはマンダンラオイルを作るために

ウエンディさんが作ったもの。

とてもパワフルです。


飲用では朝晩の1日2回で良いそうです。

また特にジェムエッセンスは

とてもエネルギッシュなので

単体で摂ることはあまり無いそうです。

フラワーエッセンスとブレンドして

使うことをおすすめされています。


波動が合えば

他のメーカーのエッセンスと一緒にブレンドして

摂ることも可能です。

FESやアラスカンエッセンスとは

相性が良いそうです。


私はジェムエッセンスは

今回がデビューだったのですが

ウエンディさんのジェムエッセンスは

他のジェムエッセンスとは違う動きで

作用します。

まず天と繋がってから

しっかりグラウンディングしてくれます。


今回のワークショップで紹介頂いた

20種のジェムエッセンスの中から

私は

☆ウォーターメロントルマリン

☆ブルークォーツ

を頂きました。



☆ウォーターメロントルマリン

ハートの全てに働きかけてくれます

ハートから光を放ち

JOYを呼んでくれます


☆ブルークォーツ
深い安心感をくれます

自分のソースと一体になり

他者との繋がりも深めてくれます

心臓の鼓動のリズムを整えてくれます


早速、使っていた

パワーオブフラワーのエッセンスに

加えて使っていますが

ものすごい安定感を頂いています。


ジェムエッセンスも

もっともっと深めたいですね~



Miesha



蝶蝶蝶 

~フラワーエッセンスを体験されたい皆さまへ~


今後のイベント



MieshaのGreen魔法カフェ
   @蔵造りのレンタルスペース甲子
4月28() 10:3018:30
   フラワーエッセンスセラピー
   クリスタルとエッセンスのヘッドクレンジング
   詳しくはコチラ→☆

Flower Essence SchoolⅢ
   @salon グレース 赤坂見附

4月20日(水) 10:00~ 13:00
   ③フラワーエッセンスⅡ、瞑想

   詳しくはコチラ
→☆

http://www.miesha-hanayomi.com/