ハートオイルはやさしい... | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

昨日はウエンディさんの

マンダラオイルについて書かせて頂きました。

(記事はコチラです→


今日は5種あるマンダラオイルの中で

家にやってきてくれた

Heart Oil(ハートオイル)について

書かせて頂きたいと思います。


ハートオイルはウエンディさんが

最初に作ったマンダラオイル。

とても純粋な組成です。

15種のジェムとフラワーエッセンスに

7種のエッセンシャルオイル

ローズ、ミルラ...

それにナッツオイルがベースに重なっています。


”ハートチャクラに火を灯し

そっとハートを開き

微細なエネルギーのバランスをとってくれます”


ウエンディさんはチャクラの調整をする時に

ハートチャクラから整えられます。

ベース(1)~クラウン(7)という順に

チャクラ調整をしていくと

強烈すぎるから

ハートチャクラの調整からスタートすると

おっしゃていました。


1~7チャクラの中心である

第4チャクラ=ハートチャクラを

優しく整えてあげることは

とっても大事なんです。


さて、私のところへやってきてくれました

ハートオイル



ボトルを手に取り

ワンプッシュ手の平へ

そして

手の平

手首

ハートチャクラ

それと少しこっていた肩~首

に塗りました。


その時点で

既にすごい感謝がこみあげてきて

思わず手を合わせて

感謝の祈りを捧げました。


その包まれ感・守られ感は

半端無いです。


ウエンディさんご自身も

「私がいつも側にいられる訳でな無いから

オイル達は私の代わりにワークしてくれるのよ」

とおっしゃっていました。


それ、とてもよくわかります~!!!


マンダラオイルは

直接肌に塗る他

お風呂に入れたり

コップ1杯に1滴垂らして飲用する

ことも出来るそうです。

また自分だけでなくて

家族、パートナー、友人などに

塗ってあげることによって

更にマンダラの層がより厚くなり

効果を発揮してくれますよ。

私はまだお風呂に入れて使っていないので

今度はお風呂に入れて使ってみたいです!


次回はウエンディさんのエッセンスについて

書きたいと思います~


Miesha



蝶蝶蝶

~フラワーエッセンスを体験されたい皆さまへ~


今後のイベント



MieshaのGreen魔法カフェ
   @蔵造りのレンタルスペース甲子
4月28() 10:3018:30
   フラワーエッセンスセラピー
   クリスタルとエッセンスのヘッドクレンジング
   詳しくはコチラ→☆

Flower Essence SchoolⅢ
   @salon グレース 赤坂見附

4月20日(水) 10:00~ 13:00
   ③フラワーエッセンスⅡ、瞑想

   詳しくはコチラ
→☆

http://www.miesha-hanayomi.com/