Mieshaの魔法カフェリポート☆エッセンスを塗布する心地良さ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

年明けまだ間もない中

金曜日はMieshaの魔法カフェ

沢山の方にいらして頂きまして

ありがとうございました。


私の瞑想・勉強会

Blessing Schoolでは

今回はカードリーディングの方法を

お伝えさせて頂きました。

”初めて自分以外の方に

カードをリーディングして差し上げて

改めて

カードの楽しさに目覚めました”

なんて嬉しいお声も伺えました。


実際、いつも思うのですが

初めての方でも

皆さまの引き寄せ力とリーディングには

本当に感心致しております。

そう、本来持っている力を

ただ思い出す!

それだけなのですよね。

難しいことを考えず

感覚的になればなるほど

大いなるメッセージを受け取れるようになる!

と思います。


次回のカードリーディングの方法Ⅱも

楽しみですね~。


マクロビランチの担当は

biopondふゆ さん!

今回も優しい~お食事で

皆のハートを温めてくれましたよ。




お豆腐のキッシュ

お芋とかぼちゃの茶巾絞り

こんにゃくカルパッチョ...

どれも美味しかったです!




デザートの小豆と抹茶ムースのタルトも

絶品でした。

仕上げにふられた抹茶パウダーがほろ苦くて

タルトの甘さにマッチしていました~




ヒーリングコーナーも賑わっておりました。

私は夜akaneさん

エッセンスを使った背骨トリートメントを

受けました。



(使ったエッセンス

白ユリ、ひまわり、カクタス、アマゾン川...)


フラワーエッセンスは

飲んだり

塗ったり

お風呂に入れたり

いろんな使い方が有るのですが、

湿ったペーパーにエッセンスを垂らしたものを

首から背骨に沿って腰まで

置いていく...

これがただ塗るのとは違って

とっても心地良かったんです。


特にスキーでボディがバキバキだった

私にはスーッと染み込んで来ました。

このトリートメントとっても

おすすめです。

是非、皆さんにも体験して頂きたいと思います。

翌日には

昨日と違う自分に会えます~


Mieshaの魔法カフェ

来月は2月20日(金)の開催になります。

コラボのマクロビカフェはまたふゆさんです。

お楽しみに~!!!


Miesha



蝶蝶蝶


今後のイベント

~フラワーエッセンスを体験されたい皆さまへ~


Mieshaの魔法カフェ@くらしのアトリエひらや

Blessing School @くらしのアトリエひらや

毎月第3金曜日定期開催

2月20日(金) 10:00~

   Blesing School 第6回

   カードリーディングの方法Ⅱ

   数字のパワー・瞑想   

          13:00~

   フラワーカードリーディング

    フラワーエッセンスセラピー

詳しくはコチラ