エッセンスを浄化・活性化させる儀式 | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

いよいよ始まります

2015年のMieshaの魔法カフェ


セッションで使うフラワーエッセンスを

定期的に浄化・アクティベイト(活性化)

していますが

新年ですから

こういった儀式は大事です。


まずは

自分自身をフラワーエッセンスの

浄化スプレーで浄化します。


浄化してくれるクリア・ザ・オウラブレンド

と守護してくれるホワイトマグノリアで

作った浄化スプレー。


次に普段お世話になっている

お友達=道具たちもクレンジング

UMOというクリスタルを溶かした

スプレーで磨きます。



ペンデュラムや水晶のペンダント

クリスタルワンドなどピカピカになりました。



普段もエッセンスの箱には

白い布をのせて

クリスタルのクラスターをのせています



そして

ヒマラヤ水晶のクリスタルワンドを

ボトルの上で転がしてから

ペンデュラムでエネルギーを整えます。



さぁ、魔法カフェで出番です。



皆さまにどんなエッセンスを

お届け出来るのでしょうか。

エッセンスちゃん達が

そっと寄り添ってくれますよ!


Miesha



蝶蝶蝶


今後のイベント

~フラワーエッセンスを体験されたい皆さまへ~


Mieshaの魔法カフェ@くらしのアトリエひらや

Blessing School @くらしのアトリエひらや

毎月第3金曜日定期開催

1月16日(金) 10:00~

   Blesing School 第5回

   カードリーディングの方法Ⅰ

   色のパワー・瞑想   

          13:00~

   フラワーカードリーディング

    フラワーエッセンスセラピー

詳しくはコチラ