いよいよ、本番です! | 花嫁さーたのブログ

花嫁さーたのブログ

さーたの熱田神宮挙式と披露宴を行うまでをつづった徒然ブログ。
今後挙げる方に少しでも参考になればと思います。

いよいよ。

本番当日です…!!!!

ドキドキ緊張。わくわく。朝から来てくれる人もこれなかった人も、LINEでお祝いしてくれてめっちゃ嬉しくて既に涙目笑い泣きあせる

涙目と同時に
緊張マックス滝汗ひぃぃぃ

手紙もったよね?
タオルもったよね?
肌襦袢もったよね?

そわそわそわそわチーン

まーさんに
なるようになる
と肩を叩かれ、やっとこさ落ち着きました。
あっという間ですね。ほんと。

入籍したときより、結婚したんだ。という実感は強くなりました。

あとは楽しむだけ。

では、いってきまーす(*´∀`)ハートハート