こんにちは♪

 

危険レベルの暑さ!

無理はしないほうが良いですねおねがい

 

前にも書きましたが断捨離中。

先日、久しぶりにエアコンを入れようとしたらリモコンが無い!!

袋に入れたゴミを全部出して調べました。

無かったショボーン

収納したのかな?

棚に置いてありました(^_^;)

ホント!暑いし焦りましたアセアセ

もう少しで電気屋さんに電話するところでした。

 

 

 

挿し芽からのペチュニア さくらさくらシリーズ花壇。

2度目の満開かな。

 

お花は小さくなっています。

 

 

反対側から。

強いペチュニアは、切り戻ししても安心ですね照れ

 

 

横から。

よく咲ています。

 

 

反対側から。

隙間はほぼ無くなりました。

 

 

さくらさくら、桃色吐息、おゆきちゃん。

混ざり合ったところが美しい~ラブラブ

 

 

 

朝はキラキラです。

上が東になります。

 

夕方は西日が当たりキラキラ。

花殻摘みが大変です。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーランタナ トロピカルサンセット。

救出したお花です。

畑に放置してありました(^_^;)

 

開花しました。

 

 

葉っぱが大きくて立派になりました。

 

スーパーランタナは冬越しできるようです。

 

 

 

 

春購入のサニーイエロー。

開花していましたが、ボキボキと折れてしまいました。

 

せっかくなので形を整えておきました。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

移植したダリア アルナさま。

 

枯れてはいませんが生長が止まったかも。

そんな中、蕾があります。

 

咲くでしょうか?

その前に枯れるかも笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方に小玉スイカを収穫しました。

 

じつは2株植えて2個しか生っていなくて。

株はもう枯れてきていますガーン

 

食べごろでした。

今朝いただきました。

水分が多くて美味しかった。

甘味はイマイチかな。

 

 

 

甘小丸スイカも収穫。

これはサントリーフラワーズさんのスイカ。

手のひらサイズです。

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花