こんにちは♪

 

曇っています。

夕方から雨になりそう。

 

だいぶ切り戻ししているので、避難させるお花は少なくなっています(^_^;)

 

 

 

2年目のクフェア、満開になりました。

 

安定していますおねがい

手入れは必要なし。

 

 

花殻は勝手に落ちます。

 

 

 

 

 

 

 

ペチュニア さくらさくらシリーズ。

 

花壇は切り戻ししていました。

6月12日撮影。

 

 

6月22日撮影。

10日でこんなに回復しています!

お花はすぐに萎れますが、次から次へと咲いてきます。

 

 

 

 

 

冬越しはばっさりカットしていました。

回復してモリモリしています。

 

さくらさくら1鉢は★にしました。

キノコが生えてお花が変な感じでした。

 

 

 

 

 

春植えもばっさりカット。

こちらも回復してモリモリになっています。

 

おゆきちゃんと桃色吐息。

 

 

さくらさくらは切り戻し。

養生中です。

さくらさくらシリーズはばっさりカットしても復活するお花です。

ここまでカットすると枯れたのが無くなりますね。

全て綺麗な葉っぱになりますキラキラ

 

 

 

ハンギングもばっさりカット。

復活してきました。

3色植えです。

 

暑くて勝手口は引っかけられない~

しばらくは玄関ポーチに置いておきます。

 

 

全て挿し芽からです照れ

 

 

花壇が満開だった頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリア アルナさま。

植えた場所が悪いので移動することにしました。

 

ここは陽射しが当たる場所。

 

前の場所は高いお花が前方にあり、このままだとダメになりそうでした。

根付いてほしいですおねがい

 

 

ここに植えてありました。

空きましたねウインク

新しいお花が欲しい~笑い泣き

ルドベキアかエキナセア。

背が高いお花がいいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ペンステモン スモーリー。

お花が終わり切り戻ししました。

 

また咲きそう。

 

 

新芽が出てきています!

 

 

 

 

 

 

 

バーバスカム サザンチャーム。

 

蕾ですね。

 

 

下から新しい葉っぱが出てきたのでカット。

青丸です。

 

赤丸で囲ったところには新芽がたくさん出てきています。

これで良いのかは分かりませんが(^_^;)

この状態で育ててみますおねがい

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花