こんにちは♪

 

お昼ごろに雨は上がりました。

 

もう梅雨入りしそうですね。

これからは室内に居ることが多くなるので、お部屋の片づけ、断捨離をしていきたいですおねがい

捨てるものはたくさんありますが、確認するともう少し置いておこうかな?これがダメなんですよね。

今回は何年も使用していない物などは絶対に捨てます!!

 

 

 

お花が咲かないフロックス ブラインドライオン。

 

お花のように見えますが、これは蕾です。

映えていますキラキラ

 

 

宿根草なので毎年出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

スーパーランタナの様子。

 

サニーイエロー。

花数が増えてきました。

 

 

鉢いっぱいになっています。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

捨ててあったトロピカルサンセット。

 

蕾ですね。

 

 

救出して良かった照れ

 

開花、楽しみ~ラブラブ

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちにある紫陽花を撮影しました。

 

アーリーブルー。

花色が変化しています。

昨年購入した時、濃いグリーンでした。

そうなるのかな?

 

 

 

アナベル。

このお花もライム色になってきています。

 

 

 

ラグランジア クリスタルヴェール。

あまり咲かなかった。

これで終わりですね。

 

東側の木陰に移動しています。

 

 

 

地植えのジューンブライド。

 

植えてある場所が悪くて。

南側、日当たりが抜群です笑い泣き

地植えのなのに水切れ状態になります(^_^;)

雨は有難いです。

 

 

 

ガクアジサイ。

 

ここもよくない場所。

西側なんです。

西日がよく当たっていますが、水切れはしていません!

なんて強いのでしょか。

 

 

 

 

 

 

 

スカビオサ。

 

少しだけですが咲いています。

 

 

 

 

 

マーガレット ストロベリーホイップ。

お花は小さくなっていますが咲いています。

 

 

今年こそ夏越しさせたいですおねがい

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花