こんにちは♪

 

雨が降ったり、止んだり。

強くは降っていません。

風が出てきて、少しひんやりします。

 

 

 

スーパーチュニア ビスタ。

雨に強いです。

 

ジャズベリー。

お花の傷みが少なかった。

 

 

シルバーベリー。

 

 

だいぶ広がってきました。

もう少しでいっぱいになりそう。

 

私の印象ですが、ジャズベリーの方が強いと思いますおねがい

 

ここに3株植える予定でしたが、2株で大丈夫でしたね。

ピンクは鉢植え。

10号鉢に植えてあります。

 

 

禿げています(^_^;)

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

コレオプシス スタークラスターに蕾。

 

背が高くなり、うちでは倒れ気味。

 

支柱で支えていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

スーパーランタナ サニーイエローに蕾。

 

楽しみ~ラブラブ

 

 

脇芽が出てきています。

 

 

 

 

 

 

 

ガザニア。

また蕾!

咲いてくるでしょうか。

 

終わったお花はカットしてありますハサミ

 

 

 

 

 

 

 

家庭菜園。

 

サクサクししとう。

生で食べられるししとう。

初収穫はそのまま食べてみますね照れ

 

 

 

 

 

やわらか焼きナス。

ナスは焼くと美味しいですよね。

 

 

立派に育っています。

 

遅れて植えた黒陽、先日の強風で1本生長点が折れてしまいましたえーん

脇芽を伸ばして育てますおねがい

 

 

 

 

 

キュウリ 夏涼み。

先日アップしたの。

これダメそうです。

生長はしませんね。

 

夏野菜、いつもはキュウリがいちばん早い収穫になるのに。

今年は遅れています。

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花