こんにちは♪

 

雨ですね。

6月30日、半年が終わりますね。

午前中に神社の茅の輪くぐりに行ってきました。

半年の邪気払い。

残り半年無事に過ごせますようにキラキラ

 

 

 

クレオメ 存在感が出てきました。

 

東の窓から見るとピンク色がとても目立ちますラブラブ

 

 

雨に強いですね。

晴れた日より美しいです。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

春のバラ祭りで購入した、ミッドナイトブルー。

 

たくさん咲いています!

 

 

春と花色が微妙に違います。

それとピンク色のお花が咲いていますびっくり

 

 

咲き始めはこんな色なんです。

どうしてピンク色になったのかな?

 

 

横に広がって咲いています(^_^;)

 

 

 

 

 

ミニバラ グリーンアイス

 

1輪咲いていました。

 

 

雨の中開花したようです。

 

 

 

 

 

 

 

カンパニュラ メリーベル。

 

購入した時よりは広がっています。

 

最初お花が咲いていましたがカットしていました。

そうしたら咲かなくなってしまいましたショボーン

 

でも蕾が1個だけですが出ていました。

花色はブルーだったかな。

久しぶりすぎて忘れてしまいました(^_^;)

 

 

葉っぱだけでしょう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

フロックス ブラインドライオン。

 

お花ではありませんが花期が長いです。

 

 

ずっとこの状態をキープしています。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花