こんにちは♪

 

よいお天気になりました。

心地よい風が窓から入ってきます♫

 

やっと足の小指の痛みが治まりました。

約1か月!

治りが遅い~笑い泣き

 

 

 

ダリア レッドスキンが咲きました。

 

植えっぱなしです。

 

 

最初は種からなんですよ。

 

ここにはもう1本あります。

違う花色です。

 

 

 

 

 

 

 

挿し芽からのガイラルディア。

冬越し株、花数が増えてきました。

 

気温が上昇してくると一気に咲きてきますね。

 

 

ガイラルディアはとても強いお花です。

 

 

 

挿し芽からの春植え。

ばっさりカット後。

 

復活してきました。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロベリア スカイフォール アクアブルー。

 

花数が増えていますが。

 

 

まだ禿げています(^_^;)

 

前回投稿後に鉢の周りの伸びているのをカットしています。

中心部分、凹んでいて。

陽射しが当たって無かったかも。

満開を待ちますおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

種まきジニア プロフュージョン ダブルミックス。

また咲きました。

 

これはオレンジ色かな。

 

 

これは赤色。

昨日と同じ花色です。

 

プロフュージョンは6ポット。

鉢植え1個、残りは地植えです。

 

 

 

 

 

イベリス エンジェルベール。

夏越しできるかな?

越せたら3年目になります。

 

 

 

 

 

昨年の10月に購入した秋明菊 あおい祭り。

ワサワサしています。

このまま夏越しですよね。

開花は9月下旬頃。

背が低い秋明菊です。

 

 

 

 

 

自家採種からのマリーゴールド ストロベリーブロンド。

これ違いますよね!

もどきになっています笑い泣き

 

マリーゴールドは自家採種からはダメですね。

苗を購入してそこから挿し芽。

それで増やしますおねがい

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花