こんにちは♪

 

よいお天気なりましたが風が強くて冷たい!

 

今更なんですが改名しました。

「クミタン」から「kumi」へ。

クミタンで慣れている方はクミタンと呼んでいただいても大丈夫ですよおねがい

 

 

 

挿し芽からのオステオスペルマム パティエベリーズパフェ。

前回投稿から2週間。

そんなに変化はありませんが。

 

お家横の東花壇。

 

上から。

株は大きくなっている感じがします。

 

撮影していて気づいたのですが、後ろの植えてあるダブルスターに蕾がありました。

 

これも挿し芽から。

最初3株植えましたが1株は★になりました。

左側のは小さめですが育っています。

 

 

 

鉢植え。

 

外側から咲いています。

 

 

空いていたところはだいぶ広がりました。

このお花、とても蕾が多くて。

様子をみてカットしています。

 

 

 

もう1鉢。

少し花数が増えています。

 

 

 

だいぶいい感じになってきました。

 

 

アップ画像。

とても可愛いお花ですラブラブ

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏越しできたブラキカム。

 

お花はちらほら。

 

 

上に伸びている感じ。

 

 

上から。

土はまだ見えている状態。

もっと広がるかな?

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームセンターの入荷日なので行ってきました。

まだ並んでいなかった。

早すぎたのかな(^_^;)

 

欲しかったタピアンを買ってきました。

 

ローズにしました。

 

地植えでバイオレットが生きています。

少し離れた隣に植えけする予定です。

 

 

 

 

 

前から欲しかったお酢の薬剤。

やっと見つけました。

食べる前まで散布が大丈夫な薬剤。

お花と野菜に使えそうおねがい

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花