こんにちは♪

 

 

 

よいお天気ですが、風が冷たい~

午前中、少し草取り。

日陰は寒かった。

 

 

 

挿し芽からのオステオスペルマム パティエベリーズパフェ。

花数が増えてきました。

 

お家横の東花壇。

お花、可愛いですラブラブ

 

 

上から。

どれくらいまで広がるかな?

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

鉢植え。

 

8号鉢に1株植え。

 

 

ここの部分、だいぶ生長してきました。

もう少しで土が見えなくなりそう。

 

 

 

 

 

6号鉢に1株植え。

中心部分は咲いていません(^_^;)

 

 

 

 

 

上から。

 

蕾が多くて。

少しカットしています。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

冬越し中のペチュニア 真輝。

生長してきています。

 

2月3日撮影。

 

 

2月28日撮影。

真輝は開花が早いと思います。

 

 

 

 

 

暖かい日があったので挿し芽を植え付けてしまいました。

 

植え付けして10日経っています。

真輝さんです。

上に伸びていくので摘心しながら育てます。

 

 

 

 

 

 

 

水栽培後のヒヤシンス。

土に植えたのがまだありました。

 

 

 

花芽があります。

 

 

2個出ていました。

今日、気づきました(^_^;)

 

 

 

土に植えてあるのは5個。

 

赤丸が今日発見したの。

オレンジ丸は先日アップしたのです。

 

 

 

 

 

 

 

スイセンが咲いていました。

 

北側に植えてあるのスイセンです。

よい香りがします照れ

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花