こんにちは♪

 

午前中はよいお天気でしたが、今は雲が多め。

今日は風が強くて冷たいです。

 

 

挿し芽から育ているオステオスペルマム ダブルスター。

花数が増えてきました。

 

この鉢はよく咲いてきました。

 

 

もう1鉢は。

まだこんな感じ。

 

 

8号鉢に3株植えてあります。

上に伸びる品種。

 

 

 

いつもは軒下に置いてあります。

 

軒下、だいぶ賑やかになっています照れ

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

冬越しペチュニア 真輝が開花しました。

 

お花を触ったら破れました(^_^;)

 

 

この蕾も咲きそう。

 

 

上に伸びていくので摘心しながら育てます。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

またホームセンターへ行ってきました。

まだお花は無かった。

ラベルが掛けてあったので、どんなお花が入るかはわかりましたおねがい

欲しいお花が入るようです照れ

 

少し散策。

PWさんのヒューケラが置いてありました。

 

3ポット購入するとお安くなる!

戦略にハマり3ポット笑い泣き

ヒューケラ、小苗はわりとお安い。

1ポット271円(税別)

 

早速植え付け。

大きくなると名前が分からなくなる(^_^;)

これで多分大丈夫。

 

うちには2鉢ありますが、どれがどの子なのか分からなくなっていますガーン

 

 

 

薔薇は枯らすのでやめていましたが、値引きコーナーに置いてあったので買ってしまいました。

 

グリーンアイス。

200円(税別)

鉢植えにするか地植えにするか考え中です。

 

 

 

 

 

 

 

沈丁花。

少しずつ開花してきています。

 

 

 

 

 

グリーンスナップにお花の写真の載せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花