こんにちは♪

 

 

 

小雨が降っています。

寒いです!

 

 

 

挿し芽から育てているオステオスペルマム ダブルスター。

花数が少し増えました。

 

濃い花色。

だんだんと薄くなっていきます。

 

 

2鉢育てています。

 

 

上に伸びるタイプです。

3株ずつ植えてあります。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリが育っていました。

 

 

トライアンファーター。

増えていますね。

 

 

 

 

 

日の本。

 

少し離れて。

日の本は2株。

増えていません。

 

 

 

 

 

 

 

青いビオラ。

スジスジになってしまいました。

 

 

このお花。

1月19日撮影では。

これでした。

びっくりです!

 

 

 

 

 

 

 

水栽培後のヒヤシンスは土に植えてあります。

 

蕾ですね。

 

もう1個あります。

 

3個出てきていますが2個だけ。

このヒヤシンスは2年くらい前の球根です。

 

 

昨シーズンの球根は。

葉っぱだけ(^_^;)

蕾は見当たらないです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花