【メディア情報】昨日放送「有吉の正直さんぽ」に映りました | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
個展開催中にロケが来たので、昨日放送「有吉の正直さんぽ」に作品と個展の看板が映りました。
動画の最後です。

昨日は池袋の高校の始業式。課題確認テストの試験監督をしていて、リアルタイムでは見られませんでした。
家族から「ちょっと映った」とLINEが来て、帰るまでウズウズしてました。
TVerで見られないんだもんな。

ロケの日も学年末の試験監督を有給で休んで立ち会いました。
雨が降ってこないうちに、と有吉さんたちはほんとに数分アートモールにいて、2階にあがらず行ってしまったので、映らないか~ちょっと不満と思ったのですが
後日ブツ撮り?だけにカメラが入って、思ったより丁寧にアートモールが紹介されていてよかったです。



右端に看板映ってます。



久保さんの後ろにも。

昨日は池袋もあちこちで満開でした。

しだれ桜とソメイヨシノ、一緒に満開は珍しいかも。
しばらくは試験監督と授業の準備で忙しい。
というか、今年いっぱいは色々抱えるので忙しいな。それでもなるべく自分のペースで。