Lavaまんが日記「1dayリトリート」 | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
ボクシングの先生達による3時間の特設レッスンに参加しました。
普段は鏡がほとんどない暗闇スタジオで、サンドバッグを相手に打つので、鏡に写るフォームを見るのは初めて。
私は頭がぶれぶれ。あと、めっちゃ後傾になりやすい。修正してもらい、少しマシになりました。
実際にはもっと遠くから引きで撮りました。遠慮してしまった。もっと近くでがっつり撮っておけば良かったな。正面で撮れば自分のフォームと比べることも出来たな。
最後、時間が余ったのでなぜか筋トレ。
そこはシャバーサナとか、瞑想とか、あった気がするんだけどなタラー

先週は前回ブログの「カラダほぐしヨガ」
翌日にBROのトライアル、金曜にこのリトリートでした。
1日挟んで今日はBRO1。忘れないうちに実践してきます。
そういえばリトリートの後「忘れないうちに」と首都圏でもう1店舗、BROプログラムのある学芸大学店に行ってくる!と言って颯爽と出ていかれた方がいました。しかも多分同年代。タフだなあ。

昨日は授業のあと、美術系教育学部志望の三年生の受験対策。指導しながら一緒にちょこっと描きました。

お知らせ




ほんじょうれいこ個展 Wish
3月5日~10日
日本橋アートモール2階ギャラリーにて。
入場無料です。
詳細はDM画像をご覧ください。
よろしくお願いいたします。