イラストのお仕事お知らせとLavaまんが日記 | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~


イラスト担当しております。
可愛い兄弟ゲンカです。短いお話です。ぜひリンク先からお楽しみください。

Lava日記です。
漫画には「体」と書いてしまったけど、「カラダほぐしヨガ」です。
昨日は足指のケガから復活第一段なので、強度が一番低め1.5の「カラダほぐしヨガ」を受講。

左右がわからなくなることはよくあるのです。ボクシングでも後半へたってくるとキックの左右が混乱するし。寝ポーズだと先生が見えなくなるので余計に迷子になりやすい。膝を曲げてるほうのももとお腹の間に入れるのが正解なんだけど、伸ばしてるほうの足の付け根に置こうとしてました。(アホすぎる)
この後、見かねた先生が来て教えてくれました指差し