何故かコロちゃんのおばちゃんが好き | 毛玉だらけ

カナヘイうさぎこんにちは


毎度の事ですが
私に叱られ
シラーっと遠くを見ています🌀

{65452C3C-E264-4CF4-8ED9-E95FFE3A4315}


そろそろ散歩ですよね!?

{FCE8B662-C029-4B3A-8ECE-0CDF66737100}

夕方の散歩で 
多分この辺で

{AE3CD3B6-A208-423F-BC0A-9F2351382150}

コロちゃんのおばちゃんだ!!
コロちゃん亡くなっちゃったんだって。

{11BC9ED2-5F8B-47DD-B0CE-7748B23E33FA}

とっても 大好きなんだ~
おばちゃん「私も好きよー」って

{9210B645-6CD1-4C76-AFB0-DFAF7FFA9984}

おばちゃんの手袋は
毎回はなの毛だらけになっちゃう

🐈🐈

コテの具合がイマイチで
相変わらず 鼻詰まり

↓ 猫飼いの皆様
何が変か気が付いたかしら?

{5F8E4CD1-09DF-4737-8BEB-A24991BFD539}

あんぐりうさぎこの明るさでこの瞳孔はありえない!カナヘイびっくり
元々黒目がちではあったけど。

動物病院にgo

獣医さんも一瞬ヤバイと思ったみたい
見えているのを確認して、
体重も減ってなかった。


量は少ないけどカリカリも食べてる
鼻づまりには匂い強い方が良いので
猫缶もやってる。

チュールのオヤツも
猫缶のご飯も
みんなもご相伴
普段あげないから
みんなはウキウキだわよ


ちぃちゃんが手から直に食べた!

{EBE6CC71-D9E6-40CE-ABA0-1BD5C6C5A463}

あ、でも
これ以上の触れ合いは皆無です
チュールがなければ
距離は縮まらない💦

みけけやくろろはチュール持ってても
寄ってさえ来ない。


↓ この明るさだと この位の瞳孔ね。

{6C5720EA-E440-48C0-8113-47CDE9CFCF83}


かかとが回っちゃって
とってもいづい



抗菌剤点眼
全力で拒否られる
1日数回我慢してくれ




ではとびだすうさぎ2サッ