ちぃちゃんはこてつが好きなのね。 | 毛玉だらけ
雪の結晶こんにちは
寒いですねぇ。


カゼこてつが年末風邪をひきまして
抗生剤を処方してもらったのに
少し良くなったからって勝手にやめたら
小康状態の後 ぶり返した

鼻ブヒブヒ
なんか調子悪いぞー

{23A34E1D-9021-4024-B2C0-AB485E05EFAD}

そしたら元々ちぃちゃんは
こての事がハート好きだったんだけど
付いて歩くようになった

{E0B27ADD-EE56-4E3B-8C4C-62F82B0A34B9}

カゴの中にも一緒に入ってた
(洗濯物たたんだカゴですけどね💦)
{07DB6377-4937-4386-A7F5-0E9665B8B834}

でも、私は威嚇される
シャー通り越しての空気砲🌀

{D1E5BD08-D56E-4519-BD15-D2E9E9E660F9}

猫は鼻が詰まると食欲がなくなるので
痩せちゃった。
うちはカリカリ派
おやつもあまりやらない
沢山いて大変なことになるし。

そんな事も言ってられず
パウチやチュールを。


毎食小皿を並べ
わらわら集まったのに少しずつあげて
こての分は死守してって感じ。

ご飯がひと段落して

こっそりチュール食べる?

{3A0C1577-B426-4784-A2D2-79C1DDFE447A}

ちぃちゃんも食べる?

{A12A1097-DA9A-41CF-9195-C108644A6D62}

カナヘイきらきらカナヘイ花始めてなんですけどーカナヘイきらきらカナヘイハート


って事は 慣れる日が来るか?
と淡い期待を一瞬いだいたショックなうさぎ

心配はちぃちゃんに風邪がうつる事
病院に連れで行けるかなぁ?
薬やれるかなぁ?
多分 無理だわーーーあんぐりうさぎ


(¬_¬)
ジトーっと見ていたはなにも
少しね

{627BE2FE-D3F2-429A-B299-7B368A8FC5EA}

猫はのものは
凄く美味いらしい。



あしあと


ラーメラーメン紹介が多いので
私も!

{955F039C-F062-4B65-8BEC-6B8D592E9C25}

太白区大野田にある彩中の
四川風たんたん麺
ボリュームありです

{7A91D985-3CC1-45E8-B726-1D2D6F4CCE8E}

ラーメン屋のラーメンって感じではなく
中華屋のラーメンって感じです。
私は疲れた時に食べたくなる!ラーメ


カナヘイうさぎ


自分の健康ももちろんだけど
みんなに元気でいてもらわないと
困ります。
よろしくお願いしましたよ。





ではとびだすうさぎ2