☆ボートレース で高配当当てた話☆ | はなやま食堂

はなやま食堂

毎日お弁当奮闘記

友達と遊んでて、暇だからボートレース いこーって話になったので多摩競艇場へGO


友達は到着一発目に1万円当てたりと大奮闘。

一方私はずーーっとボウズ(的中なし)


もうそろそろ帰るかーってところで当たったんだけど、びっくりの高配当。


真剣に予想してるときに大体参考にするのは、展示のイメージとモーターの勝率と妄想なわけだが、

この時4号艇が突っ込んでイン側めちゃくちゃにして
4.5.6BOXがあり得るなぁとか妄想してそのまま舟券に変えた。

レースが始まるとびっくり。

妄想が現実になったのだった笑笑







配当画面が出た瞬間脳味噌トロけるかと思ったのと同時にまじで?って疑いが止まらんかった。






ちゃっかり動画も撮影。

多分生涯1番良い配当だろうwwww   

帰宅後使い方を冷静に考えて貯金と嫁になんかかってやろ〜ってカバン買ったりご飯食べに行って使い切りましたとさ。


ちゃんちゃん