☆からあげ 爆誕 ☆ | はなやま食堂

はなやま食堂

毎日お弁当奮闘記

トイプードルのわんちゃんを飼いました☻

色はレッド8月10日生まれ!ハートの日♥️

男の子だよ



名前何にしようかなって悩んだんだけど、難しかったねぇ〜
 
自分らの判断で一生この子の名前が決まってしまうからには真剣に考えなくてはならない。と意気込み

名前決め会議が始まった。


途中たんじろうやぜんいつなど流行の名前も考えたがやっぱり流行に流されないきちんとした名前がいーねってことになり、一日考えました。



命名 唐揚(からあげ)

になりました〜。

なんやねんその名前って感じの人もいるかと思いますが、真剣に考えてたら見れば見るほどからあげにしか見えなくなってきたので、からあげになりました笑

一応画数も大事ってことで、本名は唐揚と書いてからあげくんです🐕


あんまり良くないっぽいんだけど、縁側をお家兼プチドッグランにしました笑

まぁ位置などは今後要検討し直します。



まぁそんなわけで、新しい家族の唐揚をよろしくお願いします🐕