⭐️結婚しましたー。⭐️ | はなやま食堂

はなやま食堂

毎日お弁当奮闘記

お久しぶりです。

そーいえばブログ更新してないなーと思い、最近一番の出来事をタイトルにしましたー^ ^



私もいよいよ結婚ですわ。

入籍日は☆11月1日で天赦日というなんか特別な日なのと、ゾロ目で覚えやすいね!ってことでした。


これから楽しくやっていければいいなーと思ってます。

ブログの内容も変えてはなやま食堂から嫁食堂に変えようかなと検討中笑

料理をほとんどやったことないみたいだから日々の成長日記的なのね。


今年の1月から中国駐在予定がコロナでいけなくなり色々大変でしたが、まぁ結婚できたことで結果オーライ🙆‍♂️

またブログも頻度上げて更新していこう!