各種セッションご案内 | 私は私をアートする♪『花咲く花屋のかれんなブログ』

私は私をアートする♪『花咲く花屋のかれんなブログ』

石川県金沢市で「HANAYAかれん」という花屋を営んでおります。花屋稼業だけにとどまらず、各種イベント開催やスピリチュアルカウンセラーという顔も持つ、好奇心旺盛な不思議系花屋です(笑)

花と話せる不思議な花屋『かれん』です✨



こちらではHANAYAかれんで行っております、各種セッション等を一覧にしてご案内致します。


目に見えない世界にアクセスして必要な情報を受け取りながら、カウンセリング、コーチングの技術を用いて、様々な感情の絡まりを一緒に解いていきます。見えない世界からのメッセージを可視化するために、シンクロニシティカード(オラクルカード)を併用します。

🟧スピリチュアルセッション

↓↓↓

お花から発せられているエネルギーを読み解き、今のあなたに必要な花からのメッセージを、翻訳してお伝え致します。

🟧 フラワーリーディングセッション↓↓↓


受取人様のお名前から、今のその方から発せられているエネルギーを感じ、その方の波動調整になる花を選んでお作りします。

🟧 チャネリングフラワーギフト

↓↓↓


🟧学校では教えてくれないこころの仕組み(かれんオリジナルのスピリチュアルを学ぶ講座です

↓↓↓