頼んでもいないのに | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
GT-Rとロードスター、ガンダムとミニカー好き
昭和生まれの植木屋のおじさんです

頼んでもいないのに、壊れてたから修理してみたって言われまして、
 

 
ディフューザーが落ちそうだからって、大きめのワッシャーに交換されてたり、
 

 
古そうだったから、フューエルフィルターも新品にかえといたとか、
 

 
むき出しだった社外品の配線をきれいにカバーしてたり、
 

 
こちらの連絡が遅くて、
 

 
二度手間だからやらなくていいよと伝えたのに、
 

 
嫌な顔せずサクッと交換してくれてたり
 
 
他にも色々細かいことやってくれているのに、
 
当初の予算内の工賃に全部含んでくれていて…
 
 
自分のクルマではないけど、とてもありがたくて
 
うちの主治医に似ているところもあるけど、
 
全然別のショップさんなんですよ
 
 
感謝感謝って感じでした
 
オーナーさんもめちゃ喜んでましたよ