赤いアルミの棒きれ | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

長年連れ添った32Rをいたわるために、

 

NDロードスターを手に入れたのに、

 

そのNDも好きすぎて大事にしたくなって、

 

普段乗りがNDよりも古いL275ミラに…

 

 

当然遅いけどMTで楽しいし、

 

あちこち自分好みに触りたくなるしで、

 

今日はこれが届きました

 

 

ミラバン〜ミラジーノで使ったタワーバーは、

 

もともと昔のムーヴ用だったりして、

 

L275には装着できない感じなのでL175用をゲト

 

 

軽自動車はこんな棒きれ一本でもかなり効果あります

 

見た目ボロいので、軽くリフレッシュしてから取り付けましょう

 

他にも欲しいパーツ色々あって、クルマを触っているとだんだんと愛着もわいてきます

 

2万キロしか走ってないのを乗りつぶしていいのかと、

 

ちょっともったいない気さえしています(笑)

 

とはいえ、

 

またクルマを増やすわけにも行かないので、

 

なるべく大事に乗りたいなと思ってます