花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

9月23日、いつもの所で深夜MTG開催予定!
NEW !
テーマ:
週末に岩手で開催されるMTG

新聞まで使うなんて凄いですね!






そのうち、100台と言わず、500台、1000台と集めて、

八幡平あたりのオフシーズンのスキー場なんかでイベント開催されたら

全国から参加者さん集まるかもですね

※そうなったら自分も行きたいですw



あ、そうそう、

今週末は福岡の田舎町でも地味に深夜MTGやりますので、

お友達、お仲間お誘い合わせの上、ご参加お待ちしております

※ビンゴもやりますよ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
これはかなりヤバいっ!!

一気に現行コペンが欲しくなってしまいますw

LBさんのセンスすげーっすね!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)
NEW !
テーマ:
BNR34のブーストアップ仕様に乗っている方が
最近タービンブローしたとかで、
どう修理して復活させようか?と、SNSに投稿されていました
そこへ自分がお節介コメントさせてもらったやつのコピペです
自分の投稿にもコメもらってたんでお返しですね

※純正の乗りやすさ、速さも知っていて
 ゼロヨン指向のあるオーナーさんです


(以下自分のコピペ)

とにかく安く収めるなら純正改メタルでバルタイだけずらす
これなら燃料系やコンピューターいじらずにほぼパーツ交換だけでできます
ブースト1キロくらいで400馬力弱で練習用にはぴったり
ちなみに34純正をメタルにするんじゃなくて、32=33純正の方をメタルにして使います

予算に少し余裕があるなら、GT-SSや34N1(ニュルタービンの方)あたりにして、ポンカム、インジェクター、メタルガスケット、燃ポン交換してLINKあたりを使ってブースト1.3くらいで500馬力弱
ノーマル35くらいの速さです
ノーマルカム+純正インジェクターでこのあたりのタービンを使っても、純正タービンより遅い場面も多々あります

それ以上大きなタービンを使うなら、ハイカムはもちろん、腰下からきちんとやらないと長持ちしません
他にも足、クラッチ、デフから何から何まで手を入れないと、パワーの持ち腐れになります
が、費用はもう一台中古34R買えるくらい必要になります

自分が欲しいのは何かをよく主治医さんとディスカッションされてじっくり考えて楽しんで下さい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。