走行距離 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

ちょうど2年前に納車された8年オチの中古ロードスター

 

その時の走行距離は17000キロでした

 

 

先日それが3万キロを超えました

 

2年で13000キロ弱

 

1年目は7000キロ、2年目は5000キロ強

 

 

ロードスターは20年乗りたいと考えていて、

 

32Rで学んだ維持方法を少しずつ実践しているつもりです

 

このロードスターも何か縁を感じてとても気に入っているので大事に長く乗りたいんですよね

 

 

ちなみに30年オチの32Rは18万キロ

 

昨年の走行距離は2000キロちょっとでした

 

 

 

 

あとは普段乗りの軽自動車と仕事用の軽トラは合わせて1年で3万キロ走っています

 

全部合わせると年間4万キロほどクルマを運転していますね

 

日常生活でも仕事でも遊びでもクルマに乗りますから、それくらいにはなりますね