カフェMTGの楽しみ方 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

明日のカフェMTGは、長年MTGを開催している自分も初めての試みで楽しみにしています

会場のカフェドGTさんには、すでに沢山のGT-R乗りさんも来店されていますが、

 

 

https://www.instagram.com/cafe.de.gt._garage.m/?igshid=hb36rpywca1r

 

 

今回はGT-R乗りさんだけでの貸切です!

13時~18時まで、お店の駐車場をGT-Rダラケにしちゃいましょう♪

 

 



天気が心配な方は、ファミリーカーやセカンドカーでの参加も大歓迎です

普段から家族連れや奥様方、年輩の方まで色んなお客さんがいらっしゃるお店です

店内にいれば雨も関係ないし(多分降らないと思うけどw)




阿蘇や他のツーリングには参加したことあるけど、台数多すぎて誰が誰かわからなくて…

みたいな方には特におすすめです

こういう機会にいろんな方と接することで、クルマ以外にも色んなつながりや楽しみが増えますし

MTGとはいっても今回はビンゴも何もしないので、ゆっくり拘りすぎのコーヒーや食事を楽しみながら遊びましょ!

 

 




駐車場に関しては、お店の前に10数台駐車できますが、

 

もし、満車の場合にはお店の裏にある空き地に駐車されて大丈夫です

ファミリーカーやセカンドカーでいらっしゃる方もこちらに駐車お願いします

 

 

 

カフェドGTさんは、岡垣町の495号線沿いにあります

 

隣にローソンがあるので、それを目印にされるとわかりやすいかも

 

 

 

その495号線を福岡方面に数分走ると、

 

34R乗りのI君のお店、地鶏の唐揚げで有名な市右ヱ門さんがあります

 

 

 

 

カフェの帰りに唐揚げ買って帰るのもいいかも

 

GT-Rで寄ると、I君が喜びますw

土日の販売分だけで、2トンの鶏をさばくのだそうです!!

 

ここの地鶏の唐揚げが大好きなんですが、それは原価高いのであまり買わないでってw

 

 

 

カフェドGTさんは、クルマ好きバイク好き、そうでない方も心地よく過ごせる空間です

 

まだ開店して1年経っていませんが、なるべく長くお店を続けてもらいたいので、

 

微力ながら、出来ることは協力したいと思っています

 

他にも、同じようにGT-R乗りのみなさんが盛り上げたいお店などありましたら教えてくださいね

 

あ、市右ヱ門さんはすでに老舗の人気店なので大丈夫ですw