Nさんの32R | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
GT-Rとロードスター、ガンダムとミニカー好き
昭和生まれの植木屋のおじさんです

今日はなぜか朝から元気で、

 

6時には家を出て早朝から桜を撮りに行き、

 

それから仕事へ・・・けど、午前中すぐに片付いたので、

 

午後から何をしようかと考えたら、バイクに乗りたくなって

 

Naviちゃんで、いつものダムにでも行こうと出かけたら、

 

気が付いたらここまで走ってて・・・!?

 

 

おやつタイム♪

 

・・・日曜日にも行くのにwww

 

 

 

 

そういえば、そこのNさんの32Rのエンジンルーム

 

聞けばまだ、走行5万キロ台だとか!?

 

 

クランク角センサーの封印がついてるの、かなり久しぶりに見ました

 

電装屋さんオリジナル?のヒュージブルリンクや、

 

流用してるの初めて見た、Z32後期!?のパワトラとか!

 

 

純正のパイピングについてる、こんなプラスチックバンドとか

 

32ヲタしかわからんやろ?みたいなところにいちいち感動w

 

良いもの見せてもらいました♪

 

 

日曜日の天気は、少しずつ回復傾向

 

カフェMTGは、13時~18時までなので、意外と天気悪くないのかも!?

 

 

 

 

 

おまけ

 

そういえば、34Rや35Rのコイル流用が流行る前に、

 

ECR33や、Z32後期(北米)とかのパワトラ流用する方法がありました

 

 

 

 

 

 

パワトラが熱に強い対策品になっているということで、

 

変換ハーネスとセットで売られていました(ちょっと高かった)

 

ただ、当時は新品パワトラも今みたいに高くはなかったので、純正交換する人が多かったです

 

うちのはトラブったことはなかったので、触手は伸びませんでしたが、

 

その後、別の変換ハーネスを使って34Rコイルを流用しましたので、結局パワトラレスになりました