10年ぶりの熊本市内 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

そういえば昨日は熊本に行ったんでしたw

GT-R友達のYさんの付き添いです

いろいろと尊敬しているK先輩のご実家へ…

オーラ出まくりの先輩の33Rです♪

11Jのホイール、295サイズのタイヤ♪

ボンネットはもちろんドライカーボン

APは2分切り、筑波でも分切りのホンモノです☆

未設定



で、無事に用事もすんで御飯たいむ♪

10年ぶりくらいの熊本市内は全く勘がつかめず

熊本出身のGT-R仲間に電話して美味しいお店を教えてもらい

自分はツナギ姿のまま商店街近くの上品なお店へwww

前々から行きたいと思っていた有名店

お味もお上品で大満足☆

未設定



帰りの高速のSAで買ったこれも美味しかったです

どら焼きの具がプリンwwwww

未設定