春うらら、さくら咲く。 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancio(アランチョ)のさらです。

 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーの制作・販売

&教室を主宰しております。

 

ふと気づくと、ずいぶん日暮れが遅くなってきましたよね。

5時でも明るい! 嬉しい^^

春分の日が過ぎたので、これからどんどん昼間が長くなると

思うと、なんだかうれしい気がします。

 

今年の冬は雪が多かった山陰にも、春の訪れが感じられます。

 

 

先週見つけた、気の早いこの子たち。

 

 

桜?! だよねえ~^^

満開も楽しみだけど、こういう時がまた可愛いね♬

 

 

 

 

積雪2メートルを軽く超えた大山の雪もずいぶん解けました。

 

 

 

調子に乗って山に向かってどんどん走って行くと、「大山まきばみるくの里」は

まだまだこんな風景でした。

 

「雪を見るのも嫌!」になっていたはずなのに、ウキウキするのは

何故でしょう?笑

 

 

ここのソフトクリームは絶品で大人気なのですが、本当に、

すれ違う人の殆どがソフトクリームを片手に持って、片手には

スマホを持って。

もちろん私達も。

 

 

米子市内から3~40分で別世界。

良い気分転換になりました^^

 

 

ポカポカ陽気の3連休かと思えば、今日は冷え冷えとした雨の1日

でした。

油断しないように体調管理に気を付けましょう。

 

 

本日もご訪問頂いてありがとうございました(#^.^#)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

体験レッスンは随時お受付しております。
お気軽にお問合せ下さい。


こちらはアーティフィシャルフラワーの体験レッスン見本です。

体験レッスンはいずれも、3500円です(すべて込み)

<お問合せ先>
 ◇メール arancio8787@yahoo.co.jp
 ◇電話  090-6888-2706
        (10:00~18:00)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

アランチョのオリジナルアレンジは、次のお店で
展示販売しております。

◇インテリア館セレス
   〒683-0011 鳥取県米子市福市861
    TEL.(0859)39-7222
    営業時間/AM10:00?PM7:00
    定休日/毎週水曜日