【体験レッスン】庭に咲いているビオラと同じ色で。 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんにちは。 Arancio(アランチョ)のさらです。

 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーの制作・販売

&教室を主宰しております。

 

先週、岡山の問屋さんへ行ってきました。

ついでに?(どっちが?笑)実家に寄ると、

庭の梅の花が満開でとってもいい匂い~♬

 

 

 

今にも弾けそうな蕾もすごく可愛いです♡

 

 

そして岡山って天気がいい!!!

さすが「晴れの国」です。

 

 

昨日は荒れ模様のお天気の中、Mさまが体験レッスンに

お越しくださいました。

 

ブログを見てお問合せいただいた時から、とても丁寧な文面に

感激していたので、お会いできるのがとても楽しみでした。

 

生花の経験がおありのMさまは、アーティフィシャルフラワーの

体験レッスンを希望されました。

 

お花の協会のことでお話が弾んで、あるある話に花を

咲かせながら、手も動かして、、、、

さくさくとハイペースで進みます(笑)

 

Mさまのお庭に咲いているビオラと同じ色合いを選ばれ、

可愛いアレンジが完成しました^^

 

 

うつむき加減に咲くビオラの姿を再現されました。

この感じ、大好きです♬

 

お庭から摘んできたみたい?に見えますね!

 

お話の中から、お花が大好き、作るのが大好き、が伝わって

くるMさま。

 

FEJのコースについて、また協会について、色々と関心を持って

頂いて、お話させてもらいました。

またお目に掛かれると嬉しいです^^

 

 

 

本日もご訪問頂いて、ありがとうございました(#^.^#)

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

体験レッスンは随時お受付しております。
お気軽にお問合せ下さい。


こちらはアーティフィシャルフラワーの体験レッスン見本です。

体験レッスンはいずれも、3500円です(すべて込み)

<お問合せ先>
 ◇メール arancio8787@yahoo.co.jp
 ◇電話  090-6888-2706
        (10:00~18:00)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

アランチョのオリジナルアレンジは、次のお店で
展示販売しております。

◇インテリア館セレス
   〒683-0011 鳥取県米子市福市861
    TEL.(0859)39-7222
    営業時間/AM10:00?PM7:00
    定休日/毎週水曜日