今年の新顔です。よろしくね♪ | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancio(アランチョ)のさらです。



昨日はケーキを買い求める人で大混雑のデパ地下で、

美味しいパンをゲットしてからポートサイドの問屋さんへ。


入ってびっくり!


見たことないくらいシーン・・・・


(お休み? じゃないですよね?!)


お客さんより店員さんの方が多いみたいでした(笑)


イブの日に仕入れに行く人、あんまり居ないんですね。



でも、プリザの新色&新商品が色々出ていて、内心

「きゃあ☆可愛い☆☆☆」の連発でした。


アレンジのバリエーションがまた広がりそう!

完成したらご紹介しますね。



毎年、クリスマスグッズを1つづつ加えるのが密かな

楽しみだったのに、今年は何にも買えて無いよ~(涙)


なんてがっかりしていたのですが、、、



思い出しました!

まだ暑いころに、ちゃんと用意していたのでした!!!




はじめまして☆







トールペイントで描きました~^^



なかなかキュートじゃないですかあ♪



といっても、だいぶ従姉に手伝ってもらっております(汗)

目とかね、雪とかもね、、、)



トールペイントにも、色んなテクニックがあるものです。

お遊びで3作品目の私ですが、「へええ!」の連続です。



また、たった1本の細いラインが、作品を引き締めたり、

微妙な濃淡で、絵が生き生きとしたり、

そのさじ加減というものは、お花のアレンジにも通じる

ものがあり、従姉とは「作品づくり」という点で、いつも

話題がつきません。



1年に1作品の超スローペースで描かせてもらっています。

来年のテーマはもう決めてあります。

楽しみ♪



最後に、キラキラのツリーをご紹介して

メリークリスマス♪







今日もご訪問頂いてありがとうございました(#^.^#)







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



イタリアンレストラン「トレセッテ」 様にて

開催中のクリスマススペシャルイベントに

フラワーデザイナーとして参加しております。


今日までです☆